人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/15 PBRゲリラ大会(3名1チーム制)

に、参加してきました。
報告してなかったけど水曜日にパールが無事戻ってきました。
あと携帯も変えました。
910SHですよー

っと大会のレポ・・・を書こうと思ったんだけどあまりにひどかったので・・・
パーティはいつもの。
新しいのできたけどいきなり実践投入は躊躇われたので。

結果は2勝
HIROさんとの対戦のときだけは読みがうまく決まり、かつ相手が全匹特殊だったのでミカルゲで3タテできました。
自分もだけど3体選んだ後にどっちかに偏ってることってあるよねー

それ以外は不戦勝が1つ。
残りは惨敗でした(´・ω・`)
チームの皆さんには申し訳なかったです。

自分も動画を取れる環境があると客観的に見れていいんだけどねぇ。

対戦では自分の読みの甘さにへこみましたが、事後のチャットと対戦は楽しかったですー
携帯を変えてウェブ代気にしなくなったのが大きいw
新しいポケの性能試させていただきましたー
赤いのは普通に使えそう。
青いのはやっぱり厨性能ですね・・・受けに関しては本当に強いなと。
攻撃面は思ってたよりかは低かったですね。
というか人のポケって見てると強そうなのに自分が使うとさっぱりなこと多いです・・・(・ω・`)

さて次回の大会に向けて新ポケ作るぞー

  by sakusan0731 | 2007-12-16 22:16 | ポケモン

<< 久々に うーむ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE