人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/30 PBRプレ大会

に参加してきました。
主催はクシィさん
シングル、ダブルス担当が各3、2名からなる5人のチームでのバトルです。
自分はTHE POKEMON M@STERの中堅(シングル担当)でした。

使用パーティはいつものメンツをいじったもの。

11/30 PBRプレ大会_d0113638_1755732.jpg

今回で一番頼りになったのはやはりミカルゲ。
特殊に関してはかなりのプレッシャーをかけられる存在でした。
逆に一番頑張れなかったのはエンペルト。
やはり炎等倍と格闘弱点が痛い。
こいつのために格闘半減2体と無効2体入れてるんですけどねぇ・・・
と思ったけどやっぱり一番頑張れなかったのはグライオンかな?
この2匹猿にめっぽう弱い・・・というか猿が受けにくいだけかー

しかし、昨日は微妙に読みがさえてました。
そのおかげか5戦5勝という結果にw
チームとしても勝ち数で2位でした。
いやはや本当にポケマスの皆様ありがとうございました~
そしてお疲れ様ですー
またフリースレ等で見かけたらよろしくですよ~

大会を終えての感想ですが、普段とは違う団体戦としての緊張感があってなかなか楽しかったですよー
12/22には本戦があるようなので時間の都合さえ合えばでてきたいと思います。

  by sakusan0731 | 2007-12-01 09:15 | ポケモン

<< わーい 11/25日本橋YS RA大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE