人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国からのメッセージですって

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は76歳で、つまり西暦2062年に、寿命を全うして生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の風の強いある日、僕は自然な成り行きによって、奈良である人に出会います。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 メモしておいてください。
最後にひと言、76年間生きてみて思ったのは「人生の無駄遣いなんてない」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。


俺の人生はムーチョによって左右されるようです(違

  by sakusan0731 | 2007-10-18 20:13 | 日記

<< うがー 10/8 大阪日本橋YS大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE