\(^o^)/

本命のWeb試験失敗・・・orz

適性検査のつもりで開いたら思いっきりSPIでの試験だった。
実際にやるのは初めてで焦ってるばっかりだった・・・
こんなことならもっとまじめにやっておけばよかったと激しく後悔orz

まだ結果はきてないけどこれは全く期待できない・・・
もし1次選考通ったとしたら1週間近く練り上げたESのおかげだろう
ESには自信があるのでテスト結果で流されなければ・・・と願うだけです。

久々の更新がなんという鬱展開・・・w
[PR]

  # by sakusan0731 | 2008-02-17 18:20 | 日記

ネ申

久々に神アニメとエンカウント。
タイトルは『true tears』
もうね、背景の描き込み具合からヤバイ。
とりあえず現状これが今期のトップ。
しかもどこかで見た絵だと思ったらキャラ原案お気に入りの絵描きさんの一人じゃないかw
ちなみに名前を挙げると上田夢人さんね。
次点に『シゴフミ』ですな。

まだ1話で今後どうなるかわからないけどこの二作品には期待せざるおえない
[PR]

  # by sakusan0731 | 2008-01-06 21:15 | 日記

あけましておめでとうございます

気がつけば2008年ですね。
思えばこの一年は早かった・・・
歳をとると体感時間は加速するって言うのは本当ですね><
就活を頑張ろうと11月に決心したはずなのに、ずるずると今までもほぼ何も出来ていないしこれは拙いな・・・

あぁそうそう話はかなり変わりますが世間では昨日までコミケでしたね。
参加なされた皆さん、本当にお疲れ様です。
最低気温2度とかなり過酷な状況になるかと思いきや、わりと暖かくなったようで。
しかし体力を使ってますので体調崩しませんように。
いやー終わってからいうのもなんですがやっぱり参加したかったな・・・・w
とりあえず通販で早速2万も使ってしまった(爆
まだあんまり出揃っていないはずなのに・・・w

とりあえず『ちるのい』届いたからみんなでやりましょうぜw

あと毎年恒例の初詣なのですが、MOOが奈良に行っちゃってなくなってしまった(´・ω・`)
まぁバイトもあるし無理なスケジュール組むと死ねるからちょうどよかったのかもしれないw


さて、では改めて
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
[PR]

  # by sakusan0731 | 2008-01-01 04:32 | 日記

腰いてぇ

やーハッスルしすぎました(嘘

ハッスルってもう死語かな・・・?

・・・普通に昨日はバイトしてましたが何か?
毎年恒例のサンタコスの羞恥プレイです。
( ´,_ゝ`)『それ恥ずかしくないのw』とか言われる始末。
流石に3回目だけあって慣れましたけどね・・・

しかしムーチョの日記は吹いたw
ここでも使わせてもらおうw

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    お前らまとめてエイズにな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
[PR]

  # by sakusan0731 | 2007-12-25 09:08 | 日記

連続更新

とりあえず・・・
・ポケモン用ブログを作る。
・新パーティのためにポケを作る。
PCネット環境とWiiネット環境のためにルーターを導入する。

これを土曜までにしないと・・・。

どうでもいいけどPC電源、ケースファン*2変えただけでここまでパソコン静かになるもんなんだね。
感動したw

っと早速ポケモン用のブログは作ってきました。よろしくどうぞ。

さてこの記事を書いて10時間後の話になります。
ルーターかってきたー
有線のだけどもね。
これでPCからの書き込みでPBRができます。
これで前2大会のように迷惑をかけずに済むはず!
あとこれでいつでも対戦できるー
(以前はLANの差し替え、IPの切り替わり待ち等で1時間はかかった)
上記ブログに書き込んでいただければ見ている限りはお相手させていただきますー
[PR]

  # by sakusan0731 | 2007-12-19 03:00 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE