<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

久々にバトン

別名 ゎ がうざいバトン →全消し

ムーから「振ったからやってね」という振りを貰ったので久々にやってみる。

●あなたの性格をひとこと!!
ひかえめ

●濃い顔?薄い顔?
髭が伸びるのが早くて困ります・・・

●背いくつ?
172cm

●自分の身体で嫌いなとこ?
胸筋なさすぎておなかが出て見える点。
チャリで足ばっかり鍛えられてる点。

●あだ名?
さくさん はHNなんで
リアルには○○○ー(苗字上3文字)が多いか?

●異性の好きな髪型?
>似合ってりゃ何でもかわいいですよね
同意。
でも肩ぐらいのがいいかも

●背何センチから何センチの人が好き?
あまり高いのはいやだけど特に気にしない

●趣味?
収集癖?

●特技?
手先が器用?

●マイミクで会いたい人?
おかげさまで会ってる面子が多いです。
会っていないのはァナさんだけかな?
機会があれば会場で会いましょうw

●淋しいと思う時?
お祈りメールすら来ないとき。

●あなたが一番したいコト?
なんだろ・・・?
いまあまりに無気力な生活してるから正したい。

●あなたが一番気になること?
このままで大丈夫なのか・・・・

●今年一番したいこと?
内定をもらっていたい・・・(切実

●ケンカしたとき 自分から謝れる?
基本的に自責の念があると思う。
なのでケンカも自分が悪いと思いがちなので謝ることが多い・・・かな?

●男女の友情はあり?なし?
あるんじゃねー

●理想を5つ
何の理想かわからん

●理想の人に会ってますか?
>幻想郷ですね^^
>良く行きます^^
やべぇ、いきてぇw

●恋愛と結婚、別ですか?
一緒と考えるやついるのか?

●バトンを回してきたあの人…正直この人は〇!!
奈良県在住です。

●マイミクであなたを理解している人は誰ですか?
ムーと誓如かしら?
高校からの仲だけど今後もずっと会っていけると思ってる・・・よ?w

●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
>各項目ってなんだよ
同意w
やっぱり強要するもんじゃないよね、バトンって。
やりたい方やってくださいな(投げ
[PR]

  by sakusan0731 | 2008-03-24 23:21 | 日記

終了のお知らせ

本命どころか保険かけていたところにもお祈りメールを頂いた・・・
そして、第二希望にも試験で弾かれちゃったorz

流石にここまであまり受けていない中でも順調に進んでたのでショックだった。
焦って志望する業界探してみたけどもうエントリー締め切ってるとこ多い・・・

そしてまだエントリーできたところが大企業ばっかりな件・・・

ふぅ・・・マジでどうするかな・・・
秋までも視野に入れないとダメかなぁ(;´Д`)
[PR]

  by sakusan0731 | 2008-03-16 23:00 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE