<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

やおい日記

ヤマなしオチなし意味なしの方ですよ?

今日起きたら13時半だった・・・・
どれだけ昼夜逆転すれば済むんだ・・・・(寝たのは4時

夏コミの新刊で買い損ねてたのがちらほら出てきたので三宮に出てきました。
出る寸前で誓如と待ち合わせてたので先にめろぶへ。
ケージさんの新刊げとー。
あとエアリセ3巻とシャイナダルク2巻とREDさんの新刊、春夏アキトさんの涼を求めて走る夏を購入。


そして三ノ宮駅で誓如と合流というか受け渡しのみ。
とらのカードでえれっとさんのが重複したのでそれと掃除してたら見つけた彼の欲しがってたポケモンのカードをあげた。
そしたら
d0113638_156298.jpg

RAのプロモの黒のフランコとのいぢ画集『華焔』とのいぢ下敷きとポスターをくれた。
華焔は彼が欲しがってたアニメイトのしおりをもらったら俺が下取る予定だったのですが、
『遅くなったが誕生日プレゼントだ』とかっこいいこと言いやがるw
そんな俺が彼の誕生日に渡したのはめろんの40P交換のえれっとさんのテレカだったり・・・(・ω・`)
いやはや本当にありがとうございます。
来年は何投げようかな・・・w


その後、とらへ。
A1さんのに折り本ついてたから勢いで買ってしまったw
原田さんの新刊が出てたのでげとー。あと蒼さんの同人を買って帰宅。


帰宅後、RAの祭キャンペーンがもうじき終わるのを思い出し、焦って切り貼り。
どうやら6枚もらえるようだ。



PS・・・帰ってきて確認したら、春夏アキトさんの涼を求めて走る夏とら通販で予約してるし・・・orz
ムーよかったらお互い重複したの交換しようぜw


<追記>
>使用頻度の高い『パターン避け』等のイラスト差し替えのパックとか出していただけると非常に助かりますw
とりあえず考えてみます。出すとしたら次のプロモカードかな。

わぉ!書いたの俺なんですw
そういう形で出してくれるとすごく助かりますねー

ちなみに宴届きました。
早速デッキいっぱい作りましたぜー
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-08-29 23:59 | 日記

えーはい

今年のコミケは初日にサークル参加というものをしてみました。
起源は誓如の一言から。
RAもので出したので元から売れることはさほど考えておりませんでしたが、昨年RA関連で出された方、東京勢の方、2chのスレを見てきてくださった方が来てくださいました。
お買い上げ本当にありがとうございました。
自分はデータ部を担当したのですがおそらくミスが多いです・・・
買っていただいた方やサークルのみんな、申し訳ないです。

改めてお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。




以下感想。見なくていいです。

まず参加した初日。
そしてサークルチケットが何故あんな高額で出回るかもわかりました。
自分は初日東方関連のとこ回ったんですが、会場と同時に並べるのがいかに大きいか・・・
あと落ち着いて挨拶できるのはいいですね。
それからスケブ持って行くんだったと激しく後悔><
度胸ないからお願いできるか微妙ですがw

2日目はサークル参加のおかげでとらで買うものはほとんど無し。
アメ横巡りとかで終わりました。
夜に大江戸温泉へ。

最終日は大江戸温泉から少し早くから並ばせていただきました。
しかし、ゴミが多い・・・
ちゃんと持ち帰らない人が多かったようです。
年々モラルが低下してきているようなので次回以降が心配です。
今回は壁サークルを捨てていたのでだいぶ回れました。
というかロヴンに任せていたり・・・本当にありがとう。
というか初参加で壁4つとかタフだよね・・・w

ホテルに帰ってから同人のやり取りをしたんだけど。
そこで頼んでいたものがどっさり来て前回書いたように100冊越えましたw
帰ってきてからも委託分で結構買うし、正直いくら使ったかは考えたくありません・・・w
今度からもっと絞ろうと思った。

その後は例の板でのオフ会。
5年(6年?)越しの対面ができました。
皆さん気さくな方でとても楽しかったです。
まさかのゲストもいらっしゃいましたしw

と、今年の夏はいい思い出がたくさん出来ました。
重ね重ね言いますが本当にいろいろありがとうございましたー
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-08-23 14:34 | 日記

AHAHA

やっちゃったぜZE!
事が済んでみると手元には100冊を超える同人が手元に・・・

アルェー最初10万あったお金がなくなってるよ?(ホテル代とか含むけど

PS・・・祝ってくださった方ありがとうございます
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-08-19 15:40 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE