<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

自己満足日記

今日はオーサカキングにいってきたーと言うか連れて行かれた。

d0113638_2372681.jpg


ぷいぷいカレーを食べたいなぁと思ってたんだけど昨日、一昨日の晩御飯がカレーだったのでやめた・・・
なので『魔法の粉モン道場』で食べることに。
500円でデリバリーピザのSサイズくらいのお好み焼きが出てきたー
こういうイベントでこれはなかなかリーズナブルではないでしょうか?
まぁ味は単調なので半分くらいから一人では苦痛でしたが・・・

他にも番組や地域のテレビ局のブースも結構出てましたよー
バリバリバリューのパチンコ玉1000個ジャストすくうとグアム旅行ってのは弟とやってきた。
868個とかチキン過ぎる・・・orz

あとは角さんとか陣内とかの狸の焼き物見てきた。
大阪城公園と大阪城結構距離あって移動が地味にしんどかった(;´Д`)


そして帰ってきてすぐバイト・・・
こんな日に限って忙しくて発狂しそうだったよ(´・ω・`)


さて、最後に自分におめでとう。
なんだか言って、寂しくなったよ orz


・気付いてくれた人
誓如だけw
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-07-31 23:50 | 日記

あと1つ

いよいよテスト明日は最終日!
なのに昨日勉強せず今日のテストそこそこできたせいで、明日のも何とかなるかなと甘い考えが(;´Д`)

今日はごっそりお金を使ってしまった><

キャスター付の旅行カバン買ったー
今まで持ってなかったのだ。
これで夏は少し楽になるかなぁ

あと東方同人かいてらっしゃる大沖さんや蒲焼鰻さんのオススメの日常を買ってまいりました。
他にもいろいろ出てたので購入。
d0113638_2265621.jpg


日常(一)
これは・・・w
思ってた以上にシュールだw
トランプのやつがツボったw

>コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー
あーこれは本編関係ないのね。
ギアス組の機体見てるとサザーランドが哀れw
あ、明日はギアスですな。
2期が噂されてたけど、これが2期なのか・・・・?

>セキレイ(5)
相変わらず乳全快ですねw
ミナトは一体何人引き連れるんだ・・・
蒼は結局なんもしていないような・・・w


あと、ムーから譲ってもらったギガビートを修理に出してきた。
やっぱり1万弱くらい修理費かかる模様。


あ、発疹の転移ですが。
起こらず、左肩と右腕の間接がカサカサになっただけでした。
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-07-26 22:43 | 今日の買い物

・・・転移

昨日の右足の膝の裏の発疹治ったと思ったら、今度は左肩に出来てる・・・

さぁ、次はどこに移るかみんなで考えよう(違

とりあえずクリーム塗り塗り。

以下グロ画像(?)

more
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-07-24 01:57 | 日記

謎の

発疹ががが・・・

昨日は右腕に大量にできててかゆかったのが・・・

今日バイト終わって帰ってきたら腕の症状がまんまひざの裏に!
そして右腕のが直ってる・・・

一体なんなんだこれは(;´Д`)
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-07-22 14:40 | 日記

買いましたー

d0113638_15244327.jpg


ちゃんとはらださんの特典の扇子ももらいましたよ~

さっそく少しチェック。
初日はなかなかにハード。
東方系がくるのは少し前から知ってたが・・・

とりあえず
東ク-38b Luna Phase
東ク-49a TEEDY-PLAZA
の、2箇所は確定だと思われます。
瀬尾さんと結城さんに会いに行くぞー

カントクさんやえれっとさんのところも訪ねてみたいけど壁はハード(;´Д`)

できれば
東A-58a 上海アリス幻樂団
     b 黄昏フロンティア
東A-75a 雛札製作委員会
の、3つもいきたいかな~
フラゲじゃないけど早く欲しい><

と、夢広がりんぐ。
ただまだテスト期間中なんだよね・・・orz
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-07-21 16:06 | 日記

ブログ病めます・・・

《ルール》改訂版
◎見たら絶対やる。しなくてもいい
◎見たらすぐやる。しなくてもいい
◎タイトルはブログやめますにする。お好みでどうぞ

久々に踏んだのでやってみる
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-07-19 11:30 | 日記

なんとか

試験3つ終了~
明日(既に今日です)は中休みで、明後日(既に明日)に物理2が1つ。
苦手な物理だけど自称『仏の○井』の考査だから何とかなりそうヽ(´ー`)ノ
終わった3つはそこそこ手ごたえがあったので満足満足~

問題は来週頭・・・
この時期のバイトは本当につらいよ><


本当は線画にして公開しようと思ったんだけど時間がしばらくとれないのでそのまま。
とりあえず画像を取り込むためにリーダー&ライター使ってたのだけどそれがどっかにいったので写メの画像で・・・・(・ω・`)

東方シリーズより妹紅。
d0113638_3163874.jpg


ずっと前にロヴンに何か課題を出してといわれたときに指定したついでに描いたやつ。
夏休み中に気が向けば仕上げるかもしれない。
そんな能力ないけど・・・orz
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-07-19 03:21 | 落書き

ラスボスが倒せない

何回やっても何回やっても幽霊船(一応伏字)が倒せーないよ

ゼルダの夢幻の砂時計の話です。
いや、海上戦最後(?)に置くとかやめてください・・・
体力6で挑むも勝てません><

やってるとイライラしてきたのでポケモンに移行。
スターミーを作った。
努力値振ったパーティの個体値を見直してたら最初の方に作ったやつらのいい加減さが気になってちょっと作り直してた。

・・・って明後日からテストなんですが・・・orz
バイトもなんかフェア始まって地獄。
昨日の売り上げも普段の1.5倍くらい・・・土曜なのに!
そして、明日明後日バイト、死亡フラグktkr
フェアもテストも早く終わんないかなぁ・・・(;´Д`)
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-07-15 15:48 | ゲーム

あづ~・・・

夏コミが8/10~12だと思っていた酢酸です・・・(´Д`)
そういえば誓如が今年は盆じゃなくなったといってたような・・・
バイト変わってくれる人探し直さないとヤバイZE!


少し前にも書いたけど、やはりジンクスというものは存在するらしい。
『自分が傘を持っていないときには雨が降り、持ってるときは雨が降らない』
※ただし、朝から雨だと効果なし。

この梅雨だけで何回雨降るの防衛したんだろう?
夏コミ行く際も傘もっていこうかな・・・w

さて、いよいよ考査1週間前(と1日)・・・
一切勉強してない上にレポート提出もあるし、過去問も全く集まっていない状態。
これは・・・死亡フラグですかorz
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-07-09 23:40 | 日記

せっかくだから書いてみる

どうも。話にヤマもオチもない酢酸です(´・ω・`)
ちなみにこの内容を書くのは2回目・・・
マウスの戻るボタン便利なんだけど、これがあるからイヤなんだ・・・orz

とりあえず、東方永夜抄ノーマルクリアーヽ(゚∀゚)ノ
スコアは671727700、使用キャラは冥界組。
現在ハードに挑戦中、初見でうどんげ(5面ボス)はわりと頑張ったと思うんだ!!1


春季アニメが終わり夏季アニメに移行してきていますねー
とりあえずチェックしてるのは・・・
スクールデイズ
ムシウタ
スカイ・ガールズ
ひぐらしのなく頃に解
ゼロの使い魔~双月の騎士~
ドージン・ワーク
ななついろ★ドロップス

何か他にいいのあったら教えてくらはいw
1話については追記で。


あぁそだ、今まで地味にポケモンやってました。
今更感が漂いますが個体値とか考え出すと奥が深い(`・ω・´)
ちなみにウインディがお気に入りw

そしてようやくこれ買えました。
d0113638_0502497.jpg

完全にタッチペンでの操作なのでDS始めて間もない自分にとっては斬新~
一応2つ目のハートの器をとって海をうろうろしてるところです


あと昨日は、誓如、ロヴンがうちにきてた。
ピタゴラスイッチを見て和んだり、RA回したりしてた。


長々と申し訳ない(・ω・`)
一度消えただけに後半が手抜きな感じに・・・

アニメ1話感想
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-07-08 00:53 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE