<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

おぉぉぉ

ちまちまやってた妖々夢ノーマルをクリアしたー
需要のないリプレイをあげようと思ったらjpgかgifしか上げれませんね。

使用キャラは咲夜のA。
すなわち一番初心者向けなキャラ。
スコアは206542310でしたとさー
エキストラはしばらく無理・・・orz

さぁとりあえず次は永夜抄だ。
一応6Aで輝夜とは戦ったんだけどね・・・


しかし暑い・・・
今年の夏は暑くなるそうです。
3年前の42.7度(東京)を上回るらしい。
夏の戦場では死者出そうだ・・・

さて毎度のようにヤマもオチもなく終了。
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-06-17 22:59 | ゲーム(PC)

6/9 日本橋YS大会

さてほぼ2ヶ月ぶりの大会&2週間ぶりの更新
参加者はヒロキさん、社長、T氏、自分の4人。
つまり完全な身内戦。
店員の扱いもぞんざいで勝手に大会してくれみたいな感じでした(´・ω・`)
使用デッキは崩す予定だったリトアクシモーラ。

・1回戦 ヒロキさん レディファ無限力 先攻 ○
どっかで見たことのあるデッキでした。
しょっぱなリトアクシで古手神社を除去したら相手は悶絶。
しかしレディファ、深淵、猛で1点もらう。
こちら返しにハヅキ。相手は横に展開しアナブラ。
・・・・この辺から記憶が曖昧。
ハヅキが落ちた後にモーラが出して、その後横にチャット、白柳と並んだ。
相手の攻撃でモーラと白柳が沈んで、次のターンモーラ跡地に魅音出して、チャットアタック能力使用&部長使用でアナブラ抜いて勝利だった。

・2回戦 T氏 闇鬱(言葉ダッシュ) 先攻 ×
もっと記憶に残っていない勝負・・・
長期戦になるとこのデッキはどうもダメで序盤はいい感じで回っていたにもかかわらず敗北。
言葉ダッシュは1回も使われなかったが、ウルカ漆黒ダッシュを何度かもらった。

優勝T氏、2位は同率のヒロキさんに勝ってたので俺となりました。
しかし寂れ具合が激しいなぁ・・・
隣の卓では夢使いさんたちもいたけれどLFの大会に出られるようだったし。

その後幻想ノ宴とRAを結構打って、PCショップで社長の解説聞いて回ったり、ホワキャン、めろん、とらとぶらぶら。
晩飯後ヒロキさんにスカイプ入れさせるためにPCショップに行こうかなとか考えてたら社員さんが近くに来てたらしく挨拶しに去っていった。
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-06-10 00:02 | RA

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE