<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

お久しぶりです

2週間空きましたな。

あったことといえば・・・

送別会という名のムーの家でのだべり

ムーからポケモンパールをもらう

DSLite衝動買い

例大祭

まだ予約分と出てないのがあるのにとっくに予算オーバー ←今ここ

と、夏に戦場に赴けるのかわからない勢いで金が飛びます・・・


とりあえず購入物
○合同誌系
・ニューシネマ幻想卿(FLIPFROPs合同誌)
・東方詞華集 弐(とらのあな合同誌)
・恋色白書(蒼空市場合同誌)

○東方系でいつも買うとこ
・絶弾奏結界 兎角宴舞曲 courante impromptu(dBu music)
・彼岸回帰(Luna Phase)
・ADVENT CIRNO(One Night Stand)
・あ大祭(ダイオイシン)
・Love-Girls(ヤゴの穴)
・朔(DEMOU402)

○やや絵買い
・Re:Birth(Cradle)
・ひだまり(赤橙)
・寝過ごすわけにはいかないぜ。(Happy Flame Time)
・宴に至る 前編(いよかん)
・東方ナイン(SSS給湯室)
・言霊-secret-(夕凪雑貨店)
・東方アニメプロジェクト(MAIKAZE)
・SKY-0(タイニーリトルフェザー)

○例大祭以外
・ワン(ヤゴの穴)
・リィン頑張るです!(うつらうららか)
・ 閑色草紙 (和)
・COPYLIGHT(富士壺機械)
・WORLD of Parody CODE GEASS -Lelouch of the Rebellion- (こねこねこはうス)
・なのテクッ(T-A-C-O)
・フェイトちゃんにくびったけ(T-A-C-O)
・N/R-02(mstl-60997)
・LYRICAL DEATH NOTE(GIRNP)

これに更に幻想ノ宴ガイドブック&イラストレーションズ「Fiesta!」とカウンターと酔無双 が来て、後何冊か委託始まってないのが・・・
ぶっちゃけ、このリスト書きながらヘコんだ・・・orz

・・・来月は質素に生きよう(・ω・`)
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-05-24 23:09 | 日記

おー

ニコニコでらき☆すた5話を見てきた。
監督変わってましたねー
でもちゃんと絵コンテ・演出のところにヤマカンがー
よかったよかった。
ちょいと大人しめだったけど俺的には監督変わっても大丈夫そう。
しかし26話は長すぎるよなぁ。

あぁあとなのはA's見終わりました。
最終決戦はツッコミどころ満載でしたが社長のいうように気にしたら負けかなw
その後になのはSSを見直した。
やっぱりスバルいいなぁ。

いや、なんというかすっかりダメ人間ですね・・・
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-05-07 09:39 | 日記

さてさて・・・

全く需要のない俺の落書きですが第2弾ということで、なのはStrikerSのスバル描いてみた。
やはりこういう元気系なキャラも好みなようです。

d0113638_19213090.jpg


今回は模写ではないためパースとかいろいろまずいことになってそうな・・・
んー・・・こうやって見ると焦点あってないような?
あと胴長すぎたかな。

さて、今更ですが無印なのはとA’sの半分を見ました。
感想はシグナムかっけー(無印の感想ぶっ飛ばし)
レヴァンテインとか天上天下の円の剣みたく分離して伸びる剣好きだなぁ~
実際存在するのだろうか?
しかしなのはって完全に中~遠距離タイプなのね。
1期のフェイトも離れずにサイズモードぶん回してたらなのはに勝てたんじゃねぇの?w
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-05-05 19:40 | 落書き

きたー

東方の新作が発表になりましたねー
例大祭で体験版配布らしいです。
正規版の発売は夏だってー

腕はないけど早くやりたいなぁ。
あぁそういえば今日久々に妖々夢やってみたらフルコンテニューでボーダーオブライフ聞く直前に落とされたorz
クリア率98%か・・・ (´・ω・`)
あの追尾攻撃してくるスペルが無理だよ・・・
というかボム抱えて死んだのが多すぎた、要反省。

でも久々にしては割りと頑張った方だと思う。
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-05-04 23:27 | 日記

ツボった

東方応援団
今日はずっとこれ聞いてました。
パワプロ12の音源だけらしいけどこの出来はすごい。
東方サッカーに続く東方野球でちゃうんじゃない?w
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-05-03 03:29 | 日記

特殊体質

雨対策して出かけた学校帰りは全く雨に降られなかったのに、止んでたからといって自転車でデバイといった帰りは土砂降りorz

雨の対策をして出かけると雨は降らなかったり弱かったりで、対策をせずに出かけると土砂降りになるわけですが・・・

なんだろうこの擬似雨男・・・

今日は4限が休講だったのでMとセリとで三ノ宮にいってきた。
28日にもいってきたとこだけどcomic1の買い物もあったしねー
買い物が済んだら3人で連ザ・・・とはいえ俺はほとんど見てるだけ。
最後に1回Mとやったけどずっとフォローしてもらいっぱなしだった。

今日の買い物
・立ち飲み専用(カントクさん-5年目の放課後)
・今日のフェイト(溝口ケージさん-Ntype)
・snow-white(秋★枝さん-ロケット燃料★21)
・なまくら小町(水炊きさん-みずたたき)
・ろぐます(セレビィ量産型さん-S-FORCE) の5冊。

28日のの買い物
・長門セーフモード
・ハバネロたんと一緒 5辛
・SNOW FIELD
・雪蛍
・相殺インフェルノ
・東方萃奏楽
・AVALON(とらのあな限定)
コミック
・シャイナダルク(Ⅰ)
・灼眼のシャナ(3)
・苺ましまろ(5)
ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス(5)

あぁ・・・まだ例大祭が控えてるのにお金がないよ(´・ω・`)
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-05-01 23:55 | 今日の買い物

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE