カテゴリ:落書き( 3 )

 

なんとか

試験3つ終了~
明日(既に今日です)は中休みで、明後日(既に明日)に物理2が1つ。
苦手な物理だけど自称『仏の○井』の考査だから何とかなりそうヽ(´ー`)ノ
終わった3つはそこそこ手ごたえがあったので満足満足~

問題は来週頭・・・
この時期のバイトは本当につらいよ><


本当は線画にして公開しようと思ったんだけど時間がしばらくとれないのでそのまま。
とりあえず画像を取り込むためにリーダー&ライター使ってたのだけどそれがどっかにいったので写メの画像で・・・・(・ω・`)

東方シリーズより妹紅。
d0113638_3163874.jpg


ずっと前にロヴンに何か課題を出してといわれたときに指定したついでに描いたやつ。
夏休み中に気が向けば仕上げるかもしれない。
そんな能力ないけど・・・orz
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-07-19 03:21 | 落書き

さてさて・・・

全く需要のない俺の落書きですが第2弾ということで、なのはStrikerSのスバル描いてみた。
やはりこういう元気系なキャラも好みなようです。

d0113638_19213090.jpg


今回は模写ではないためパースとかいろいろまずいことになってそうな・・・
んー・・・こうやって見ると焦点あってないような?
あと胴長すぎたかな。

さて、今更ですが無印なのはとA’sの半分を見ました。
感想はシグナムかっけー(無印の感想ぶっ飛ばし)
レヴァンテインとか天上天下の円の剣みたく分離して伸びる剣好きだなぁ~
実際存在するのだろうか?
しかしなのはって完全に中~遠距離タイプなのね。
1期のフェイトも離れずにサイズモードぶん回してたらなのはに勝てたんじゃねぇの?w
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-05-05 19:40 | 落書き

たまには

アップしてみようかなと。
まだ自分では構図もロクにかけないレベルですが・・・
とりあえずPS2デモンベインの限定版についてた原画設定集からエルザの模写。
こう、人のものを自分に合わせるっていうのが得意なのかもしれない・・・

d0113638_852494.jpg


しまった影つけてる途中だった・・・
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-04-25 08:07 | 落書き

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE