カテゴリ:今日の買い物( 7 )

 

うはー

親にたたき起こされた。
何事かと思ったら『マブラヴ オルタードフェイブル』が届いたのであったw

朝御飯に親父が持ち帰ってきたガーリックカレーピザを食べ、早速インストール。
11時に始めて、13時に昼食(ちらし寿司)をとり、19時に夕食(水炊き、ロールキャベツ)をとり、気がついたら2時でしたが何か?w

とりあえず冥夜をクリアー。
他のキャラより選択肢があからさまでわかりやすかったのでw

ただいま晴子攻略中。
どんどん晴子株が上がっていますw

現在
茜>慧≧晴子>冥夜>純夏>悠陽>たま>美琴

いやはや面白かったですよー
某番組(映画?)のパロとかねw
しかも日本語吹き替え版の声優そのままだしw(ある意味ネタバレかも


前回コメントへ
>ムー
ならもう投げつけてやりますよw

>song_windさん
わらしべ長者とはうまいこと言われましたねw
確かにのいぢさんは最近いろんなの描いてますからねぇ~
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-09-01 02:40 | 今日の買い物

あと1つ

いよいよテスト明日は最終日!
なのに昨日勉強せず今日のテストそこそこできたせいで、明日のも何とかなるかなと甘い考えが(;´Д`)

今日はごっそりお金を使ってしまった><

キャスター付の旅行カバン買ったー
今まで持ってなかったのだ。
これで夏は少し楽になるかなぁ

あと東方同人かいてらっしゃる大沖さんや蒲焼鰻さんのオススメの日常を買ってまいりました。
他にもいろいろ出てたので購入。
d0113638_2265621.jpg


日常(一)
これは・・・w
思ってた以上にシュールだw
トランプのやつがツボったw

>コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー
あーこれは本編関係ないのね。
ギアス組の機体見てるとサザーランドが哀れw
あ、明日はギアスですな。
2期が噂されてたけど、これが2期なのか・・・・?

>セキレイ(5)
相変わらず乳全快ですねw
ミナトは一体何人引き連れるんだ・・・
蒼は結局なんもしていないような・・・w


あと、ムーから譲ってもらったギガビートを修理に出してきた。
やっぱり1万弱くらい修理費かかる模様。


あ、発疹の転移ですが。
起こらず、左肩と右腕の間接がカサカサになっただけでした。
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-07-26 22:43 | 今日の買い物

特殊体質

雨対策して出かけた学校帰りは全く雨に降られなかったのに、止んでたからといって自転車でデバイといった帰りは土砂降りorz

雨の対策をして出かけると雨は降らなかったり弱かったりで、対策をせずに出かけると土砂降りになるわけですが・・・

なんだろうこの擬似雨男・・・

今日は4限が休講だったのでMとセリとで三ノ宮にいってきた。
28日にもいってきたとこだけどcomic1の買い物もあったしねー
買い物が済んだら3人で連ザ・・・とはいえ俺はほとんど見てるだけ。
最後に1回Mとやったけどずっとフォローしてもらいっぱなしだった。

今日の買い物
・立ち飲み専用(カントクさん-5年目の放課後)
・今日のフェイト(溝口ケージさん-Ntype)
・snow-white(秋★枝さん-ロケット燃料★21)
・なまくら小町(水炊きさん-みずたたき)
・ろぐます(セレビィ量産型さん-S-FORCE) の5冊。

28日のの買い物
・長門セーフモード
・ハバネロたんと一緒 5辛
・SNOW FIELD
・雪蛍
・相殺インフェルノ
・東方萃奏楽
・AVALON(とらのあな限定)
コミック
・シャイナダルク(Ⅰ)
・灼眼のシャナ(3)
・苺ましまろ(5)
ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス(5)

あぁ・・・まだ例大祭が控えてるのにお金がないよ(´・ω・`)
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-05-01 23:55 | 今日の買い物

地球ーがあぶーないー

ムーのとこでみたゴッドマンのOPが頭から離れないw


やっとこさ届きました。

d0113638_1152616.jpg

液晶が17インチにー
あと全部黒で統一してみた。
ペンタブは白いけど・・・
やーでかくなるといろいろ開けても邪魔にならなくていいね。
ランチャーも気にならないのはいいことだー
ちなみにコレです。
一応自分なりに液晶について知識入れて買ったつもり。
値段は¥31000ちょいだった。
ちょっといろいろ欲張っちゃった感もあるけど後悔はしていない。

これ以外にもジャンプ系のコミックとか買ったけど渇愛。

4/6訂正 ノングレアタイプのほうでした。リンク間違い
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-04-06 01:24 | 今日の買い物

疲れたー

今日は親がレストランの割引券を使いたいから行こうと言う事だったのでいってきた。
味は・・・まぁ普通?

その後ソフマップへ。
昨日はミドリでキーボードとマウスパッドを買ったわけですが・・・
モニタを買おうかとずっと悩んでたんですが、結局何も買わずに三宮へ。

めろんにいったら4月頭に出ると思ってたコミックが大量に・・・
買うしかないじゃないかーっ
あと日課のイラストサイト巡ってる最中に気になったとこの同人も買ってきた。

その後ゲマのデュエルスペースで誓如とロヴンと合流。
早速前回の大会後組んだデッキを回してみたもののなんだかいまいちだった・・・
二人にデッキを軽く見てもらったのでもう少し頑張ってみよう。
レシピは実用レベルになったら大会で使うかもしれないので一応伏せておく。
しかし誓如はデッキ組むのうまいな。
対策は多いだろうが勘付かれなければあっという間に決められてしまう。
あのデッキはこえぇ・・・
閉店ギリギリまで打ち続け、1パックかって帰宅。
レアはアズラット。
ハヅキ本当に引きません・・・(´・ω・`)

今日の買い物
d0113638_22565743.jpg


時計回りに
ARIA(10)
限定版はスルーしました。
今までの限定版を揃えられてないし、今回はフィギュアじゃないかったので。
あぁーもうっ!好きだなぁこの雰囲気(´д`*)
今回も大いに和ませていただきました。

ツバメシンドローム(6)
ツバメ姉さんとタイガの過去の話。
んー流し読みしたので内容頭に入ってないな・・・

かりん(11)
杏樹の覚醒の話。
自分の覚醒により昼の世界に取り残されてしまうかりんのためにも感づかれないように振舞う姉思いな姿が泣けた・・・つД`)

びんちょうタン(弐)
どこかのほほんとしてるんだけど少し切ない。
びんちょうタンとばあちゃんとのやり取りは特に切ない・・・

kanon ホントの思いは笑顔の向こう側に(1)
えーと・・・7割くらいで攻略しちゃってますよね・・・?
残りの3割がExtra Chapterってので構成されているんだけど、これ続くの・・・?
さては1巻ずつに1キャラごとに攻略か!?
って後書きに他のキャラのお話もかけることになりましたと書いてました^^;

千の夜と竹の花
麻生シンさんの同人。
妹紅と咲夜のお話。
ゲーム中でまだ会ってないので妹紅のキャラの把握がいまいちできてないんだけどね・・・
ヘラダさんみたいなオバカな話も好きだけどこういうシリアスなのも好きですなー
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-03-31 00:48 | 今日の買い物

正確には

今日の買い物ではないんだけど・・・
d0113638_1525995.jpg


右から
かみちゅ(2、完結)
エロでも有名なハナハルさんの作品。
ほのぼのとしてるタイプのコミックは好きなんでこれもなかなかに好みでした。
また一般で描いてくれないかしら。

マブラヴ アンリミテッド(4、完結)
緋呂河ともさんの作品。
つい先月に3巻出たと思ったら、すぐに4巻出るとは・・・
冥夜エンドを綺麗にまとめてくれました。
しかし後書きにもあるように慧の扱いが・・・w
オルタネィティブ編もこの人に描いてもらいたいなぁ。
高雄右京は勘弁・・・

百目の騎士(壱)
どちらかというと絵買い。
オルタを今やってるせいかこういった軍隊ものが今気になってる感じ。

すもももももも(7)
古本屋で1~6巻買ってたので買った。

そして奥のフラワリングナイト2007での領布の冊子。
セリの友人であるU-1氏に買ってきてもらいました。
ありがとうございます。
来期の実験の資料とかでもまたお世話になると思うのでまたよろしくですw
こちらも何か返せるといいのですが・・・

後画像には載ってないけどキーボードとマウスパッドを新調。
マウスパッドはやはりお金かけると違うね。
今まで父がもらってきたバザ~ルでござ~るのを使ってたんだけど反応が悪かったので新調。
キーボードは音量調節機能は欲しかったのでややでかいのにしようかなと思ったけどペンタブ置くときに邪魔だったからややスリムなのにした。
ただ前よりエンターキーが小さくてバックスペースが大きくFキーも小さくなったので慣れるまで少しつらいところ。
ちなみにコレ
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-03-29 14:51 | 今日の買い物

鬱モード解消のために

気分転換に出かけてみた。
まぁ出ると金が飛んでいくわけで・・・

d0113638_1781042.jpg

教艦ASTROは完全に衝動買い。
というかハガレン以外全部衝動買いじゃねぇか・・・

とはいえやはりこうやって買い物をするとストレス(?)の解消になる。
我ながら思うがこの解消法はいずれ破産するな・・・
[PR]

  by sakusan0731 | 2007-03-21 17:20 | 今日の買い物

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE