人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤、ちぇん、黄、緑、藍、ゆかりん

お久しぶりです。
ミクシィの人は足跡とかで生存確認は出来てると思うんだw

珍しく誓如からバトンを頂いたのと、ムーのおかげで知り合ったイナちゃんからバトンを貰ったのでー

【身長は?】170.01・・・らしいよ?

【髪型は?】黒、今はまだストパが残ってます。一応。

【好きな髪型は?】ストパが効いてるうちは手入れが楽で助かります・・・

【目について】0.01を下回る。眼鏡がないと生活できません。

【顔について】平均以下じゃね

【誰かに似てる?】眼鏡外したら藤井隆に似てるって言われたよ。ビミョス

【1日で好きな時間は?】ダラダラしていられる時間

【自分はどんな風に見られてる?】世間一般ではいい人で通るらしい。

【送り主のこと好き?】両者男です^^

【送り主の第一印象は?】もう覚えてないなぁ・・・w
                イナちゃんはコニさんとのタッグが強すぎたww

【送り主との出会いは?】誓如:高校クラスメイト、学部的なものが違ったのにホントよく仲良くなったもんだー
                イナちゃん:紅楼夢だねー友達の友達という関係から始めましたw

【送り主のことどう思う?】誓如:生涯付き合える友人だと思ってるぜーこれからもよろしく。
                イナちゃん:妹紅スキーw その絵描きスキルを少し下さいw
         
【送り主を動物に例えると?】こういうのは苦手なんだよなー

【恋はしてますか?】 両者おt・・・・って送り主にかと思ったよw

【その人はどんな人?】 自分たちの住む次元より1つ小さな次元にいるね^^

●バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残して必ずやること。

赤レンジャイ イナちゃん(妹紅なカラーでもう一度やるがいい(殴)
黄レンジャイ John_cycleさん(関西なノリでイエローでw)
青レンジャイ song_windさん(冷静なる競馬予想の青・・・?)
緑レンジャイ えぬさっくさん(平和を守るお仕事ということでこんな色が浮かびましたw)
桃レンジャイ あにゃにゃさん(ァナさんには純白かこれしかないっ!・・・あ、縞もあり?(爆)


うん、すまない。
初の足跡利用なんだ・・・・
まぁいらなかったら放棄してくださいなー

  by sakusan0731 | 2008-06-20 23:24 | 日記

<< 久々にバトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE