テンションあがってきたぜぇぇぇぇぇぇ!

絶望的だと思われた第一志望からまさかの一次突破通知がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんなテストが悪かったのか・・・?
はたまた運よくESが目に留まってくれたのか?
なんにせよ、とても嬉しかったw

あ、今日初めて面接にいってきました。
その前にテストがありました・・・
どう考えても選択欄に答えがない問題があったんですが・・・
一緒に受けた人も答えないのなかった?と漏らしてたんだけど。
そして全区分最後まで到達できずに終了 orz

面接も・・・ダメだったなぁ・・・
志望動機も一緒に受けた二人に比べたら全然しゃべれなかったし(発表順自分が一番最初だったのでどの程度しゃべっていいかわからなかった)←言い訳

自己PRもなんだか満足に出来た気がしない。

というか・・・横の方、自分の研究内容について語りすぎだろw
10分近くしゃべってたんじゃね?w

ともあれ初面接が割りといい環境で出来た気がする。
今後に活かせるよう要努力ってとこですかなー
[PR]

  by sakusan0731 | 2008-02-29 20:07 | 日記

<< 終了のお知らせ うぉ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE