うぉ

なんかシルブリ頑張ってるじゃないかw

.『桂言葉(ver7)』の「居合い抜き」を[リンク]によって得ているキャラが攻撃しているバトルが中断した場合、対戦キャラに1ダメージを与えることはできますか?A.いいえ、できません。(ver.Visual Art's1.0より裁定変更)

あらー言葉がガッカリカードにw
まぁ使っていなかったので個人的には助かったのかもしれない・・・?


Q.『紺野理香子』の「無線通信」 と『キリヲ&グンジ』の「処刑人」 が同時に登場している時、使用代償がMP0の特殊能力の使用代償はどうなりますか?
A.ターン進行中プレイヤーがどちらを優先するかを決定してください。

相手ターン中だと②必要になり、自ターン中だと①におさえられるのかな。


Q.『クリオくん』で最終的に相手キャラ1体のフィールドを全てダメージ状態にした場合、そのキャラをダウンさせ、相手のライフスタックにダメージを与える事はできますか?
A.いいえ、そのキャラはダウンしますがライフスタックは破棄できません。

な、なにぃーこれは予想外だ・・・・w

とりあえずぱっと見たところ。
しかしRAできてないなぁ・・・ちょっと前に大会あったのもいけなかったし・・・
[PR]

  by sakusan0731 | 2008-02-22 18:28 | RA

<< テンションあがってきたぜぇぇぇ... \(^o^)/ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE