人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン三昧

プレイ時間が670時間突破しました。
やってる人からすればまだまだですがw

天候パーティを製作中。
ダブルスはやりたいんだけどまだパーティ構想とかできてない感じ・・・

ランダム対戦もフリー対戦スレもほぼ下記のパーティばっかりになってきたから変えたいんだけど・・・
個体地の妥協点が高いのかな?


唐突だけどメインのパーティを晒してみる。

パス名:@さくさん

・ウインディ 
NN:くれない
LV50 おくびょう
持ち物:いのちのたま
技:だいもんじ
  めざめるパワー(氷)
  おにび
  しんそく

・エンペルト
NN:エリザベス
LV50 ひかえめ
持ち物:シュカのみ
技:ハイドロポンプ
  れいとうビーム
  くさむすび
  アクアジェット

・ヘラクロス
NN:リグル
LV50 いじっぱり
持ち物:こだわりスカーフ
技:インファイト
  メガホーン
  ストーンエッジ
  つじぎり

・ゲンガー
NN:ゆゆ@さま
LV50 おくびょう
持ち物:こうかくレンズ
技:シャドーボール
  10まんボルト
  さいみんじゅつ
  みちづれ

・グライオン
NN:ディーネ
LV50 わんぱく
持ち物:ラムのみ
技:じしん
  つばめがえし
  つるぎのまい
  はねやすめ

・ブラッキー
NN:ルーン
LV50 しんちょう
持ち物:たべのこし
技:しっぺがえし
  のろい
  ねむる
  あくび

たまに物理ウインディを入れてブラッキーをミカルゲに変えてます。

久々の更新がこれなのは、これ以外ほとんど何もしていないからだったり・・・
ゲンガー広角催眠なくせに対人戦になるとほとんど催眠使わず。(ランダムで出てくる伝説厨パには使いますが
襷にして挑発にしようかな?

  by sakusan0731 | 2007-11-08 11:40 | ゲーム

<< フリースレ うがー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE