人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学から投稿

この時間は授業がないから、普段はニコニコを見てすごすんだけどメンテナンスのようなので。

RA
ベストセレクション発売でしたね。
2BOX買ってきたけど、4枚ガス爆、3枚アングル、2枚終の館と引きが弱い・・・
と思いきや、ラッキーカードは引いてたり。
ロボモノはかっこいいから使えるようになったら全部差し替えたいところ。


PBR(ポケモンバトルレボリューション)
スタービューを7セット目まではクリア。
8セット目の2戦目の砂パから怪しくなり、3戦目のトリパに勝てないorz
ダブルス用に組んでるパーティじゃないから割りときつい・・・
やはり挑発持ちを組み込むべきかな?
ちなみに『@さくさん』でたまーにWifi対戦してます。
見かけたらよろしくね。


ポケモン
パーティメンバー5匹ができて最後の1匹作ってます。
対戦WIKIの中堅以下で構成してるつもりだけど、大体テンプレ通りなのが寂しいところ。
久々に見たら要注意に移ってたのが数匹(´・ω・`)


新規アニメ
今のところバンブーブレードがいい感じ。
というかまだそんなに始まっていないけども・・・
あとはスケブ位でしょうか。

もっけはOPがよかった。本編は・・・
ネウロ、カイジ、ナイトウィザードは軽く見たけどパス。

それでは食堂に行く時間になったのでここまで

  by sakusan0731 | 2007-10-04 11:25 | 日記

<< 10/8 大阪日本橋YS大会 ランブの皆さーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE