人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの家族は

思い切ったら何故か無駄に行動力が高くなるようです。

うちの家族は_d0113638_139121.jpg

Wiiとポケモンバトルレボリューション買ってきた。
母親と弟と3分割で買いました。
買うきっかけになったのは何故かWiiが5000円引きセールがやっていたため。

あとは無線LANにすればwi-fiデビューなのですがそれは流石に無理っぽいのでまた今度にでも有線タイプのを買って来る事にします。

とりあえず軽くPBRやってみての感想は・・・
俺パーティ組むの下手すぎる・・・orz
今までどちらかというとビジュアル的に好きなのばかりだったしねぇ。

あとシングル向けばっかりなのでダブルスがしんどいのなんの。
序盤のフォーチュンバトルは相手にこっちの主力ポケ全部持っていかれてフルボッコされて泣いたw


早速前途多難です・・・

今日のヒット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm664984

  by sakusan0731 | 2007-09-14 01:58 | ゲーム

<< ランブの皆さーん バトンらしいよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE