人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスボスが倒せない

何回やっても何回やっても幽霊船(一応伏字)が倒せーないよ

ゼルダの夢幻の砂時計の話です。
いや、海上戦最後(?)に置くとかやめてください・・・
体力6で挑むも勝てません><

やってるとイライラしてきたのでポケモンに移行。
スターミーを作った。
努力値振ったパーティの個体値を見直してたら最初の方に作ったやつらのいい加減さが気になってちょっと作り直してた。

・・・って明後日からテストなんですが・・・orz
バイトもなんかフェア始まって地獄。
昨日の売り上げも普段の1.5倍くらい・・・土曜なのに!
そして、明日明後日バイト、死亡フラグktkr
フェアもテストも早く終わんないかなぁ・・・(;´Д`)

  by sakusan0731 | 2007-07-15 15:48 | ゲーム

<< なんとか あづ~・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE