人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくと

RAの記事ばっかりになってますね・・・
というわけで別のを。

ここんとこバイト入れられっぱなしです。
昨日も今日もだー

あぁそういえばどこにも書いてませんでしたがMHP2ndやっております。
オフは全部ではないけどだいたい終わってる感じ。
集会所は★7までキーかな?と思うやつを終わらせてきた。
装備は今のとこオールギザミS。
スキルは業物の切れ味レベル+1。(防御-30は珠で消した)
スキルは強いが見た目が弱い・・・
あぁそういえばギザミUも作ったのですが・・・
今回の見切り+ははじかれる模様?
達人10Pで見切り+1がついたのでバサに絶一門で斬りにかかったらはじかれ、15Pで発動した見切り+2でいってもはじかれた。
これは穴全部使って達人+3(?)を発動させないといけないのかな?
どっかでみたけど何か他のスキルを併用すれば・・・とか言うのも気になるところ。

武器はあまり強いのがないのが現状。
一番強いので鬼神斬破刀かな。
次点はアッパータバルジンと絶一門、デスパライズくらい。
遊ぶのは一通り終わってからでも。

  by sakusan0731 | 2007-03-06 08:02 | ゲーム

<< 外に出ると 3/3 梅田ゲーマーズの大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE